隠れない


隠れたいポー





手が目立ってる


お手






フィクションです

はしごとポー


止まり木をみつけた





落ち着いているようす

暖房設置


微妙にななめじゃね?





080928_2.jpg
しかしながら・・





080928_3.jpg裏返してみた
コレ何ぞ?





080928_4.jpg乗せてみた
あらほんのり





080928_5.jpg裏面の図
でもちょっとドキドキ





080928_6.jpg
くるしうない





もう使い方を覚えたらしい
実に賢い

みなれないこともない


枕増えたのに気づかないポー





あたらしい枕の模様がカーテンと同じ
よく見たらシーツも同じ

エキサイトするポー


耳が立ってるポー





楽しいー?

寄り添うポー


なんか見たことある写真
おやどりにべったり





降りてくれないと動けないのだが

検閲するポー


コレでOKよ





更新を 邪魔する チェックするポー

敵襲!!


遊んでたらゆっくりと翼をひろげはじめたポー





080924_2.jpg
何を見たのかと思ったらどうもコレらしい
カーペットとかコロコロぺたぺた掃除するアレ
そういえば以前もコレ攻撃してたっけ。






コイツと扇風機には勝てると思ってるポー
080924_3.jpg
・・を後ろから見た図。なかなかの毛並み






ちなみに武器は鳥キック&クチバシ突き

鏡の中のポー



毛並みが荒れてる





水浴びしよう

とまり木


やっぱり高いところは似合うよね





080922_7.jpg
鳥っぽいし





080922_8.jpg
でも低いところの方が楽しいんよ






ハムスター並の頻度でしか上には行かない

交渉するポー


そういえば





080922_1.jpg
ここ2日はヒヨコのみです





080922_3.jpg
そろそろネズミを食したいのですが





080922_4.jpg
どうでしょう?





080922_5.jpg
ダメ?





座ってくつろぐポー

拾い食いの練習


右見てー





080921_3.jpg
左見てー





080921_4.jpg
ブサイク!
ゲットだぜ!





なぜその顔になるか

鏡の中の世界


ディスプレイに映るポー




映る姿と戦うポー

遊ぶポー


鍵束で遊ぶポー





食べるつもりかも

ちょっと前の話


ポーは自分の動画が好き





狩ろうとして飛びつく姿がなかなか撮れない
どの写真載せたかわかんなくなってきた

寝癖


ふとんに頭突っ込んでたところを見つかったポー





狭いところに潜るのが好き

窓の中のポー


変化のない動画
外を眺めるポー




この場所はポーのエキサイティングポイント

気に入ったポー


キャリーケース好き






たいそう気に入った様子
入ってればどこかにワープすると思ってるのかも

遊ぶポー


ポッキー箱の切れ端をカジるよ




何か見つけて見に行こうとしたけど足におもちゃを持っていることを忘れていて
ひっかかって歩き出すのに失敗したのが実は恥ずかしいの図。
照れ隠しに引き裂かれる紙くず哀れ

音が出ないけどもうこれでいいや

ライバル無視


モップが横にいるのに無視





動かないものは怖くない

お気に入りの場所


ヒナの頃からお気に入り。ベッドの下のすみっこ





ホコリっぽいのですよそこ

クチバシ伸びすぎ


最近のニクは大きくて食べづらいなーと思っていたら




080910_2.jpg
クチバシ切られたよ




080910_3.jpgこれが
080910_4.jpgこうなりました
あんまり変わらない




これでニクをくわえても上クチバシに刺さることは無い

見上げるポー


上を見ています





ヒナは全方位が興味深い

ポーの水浴び


意外とたくさん水を使うポー





チャプチャプ音が出ないよ
どうにも下手みたい

動画テス再


掃除機の音に ビビって耳を立て て細くなってなでられて戻 るポー





youtubeを利用してみるテスト
人が大勢集まる場所に晒すのはこっぱずかしい
ちゃんと見れるかな

尚、動画が途中で終わり音が出ないのはこちらが用意した動画の仕様です
ううっ何故だっ

どアップ!








サマになるではないか

警戒するポー


モップを見つけたポー




080905_2.jpg
ふくらむ準備をする





まだモップは強敵
コロコロはライバル

お風呂の練習


ヒナの頃のポー




080903_2.jpg
お水に興味しんしん





クチバシでつついてできた波紋にびっくり

キョロキョロ


あ撮ってんの?




080902_4.jpg
どこ?




080902_2.jpg
これ?




080902_1.jpg
あ これ?





近頃すっかりカメラ無視なポー
プロフィール

ポー(スピックスコノハズク)
080704.jpg

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア

.
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ